二番目ぐらいの推しの方が見返せる

キングオージャーが面白すぎる。

 

現在10話。最終回と見紛うほどの盛り上がり。

人間関係の鮮やかな回収、3大守護神の集結、新ロボ。

この辺りは後ほどまとめてどこかで文章にしたいところだ。

 

今回一番好きだったシーンは、リタにモルフォーニャが歩み寄るシーン。

王の孤独な部屋の鍵をこじ開け、大切なぬいぐるみの後ろに隠れて、そっと本心を溢すシーンは、一瞬声が素に戻る演技も含めて最高のものであった。

 

 

私はギラのことがかなり好きである。推しだと言える。

そして、あまり推しのシーンを見返すことはしないタイプである。

しかし今日はこのシーンを何度も見直してしまった。

 

一番の推しが写っている画面を見ると、

感情が大変なことになってしまう。

だからあまり見返さない。こっちだってまだ死ぬ訳にはいかない。

 

だからこそ、2番目ぐらいに推せそうなキャラのシーンが最も沢山見返せるかもしれない。

正直モルフォちゃんのことがかなり好きになった。

 

オタクとしての自分のことをまた一つ知れた。

 

来週は追加戦士も登場することだし、

これから沢山放送を見返しながら過ごすことになるのか、

はたまた情緒がおしまいになって何も見返せなくなるのか。

放送はなんとまだ40話もある。とても楽しみだ。