体調不良は寝て治せば良いというものではない

ここ一週間ほど、体調不良が長引いている。

腹痛に始まり、頭痛、首の違和感、肩凝りなど、毎日どこかしらが悲鳴をあげている。

どこがおかしくなるかは毎日ランダムであり、原因の特定が難しい。

大人しく動かず静かに過ごすことで治そうとしてきたが、全く治る気配がない。

 

そこで、アプローチを変えてみることにした。

もしかすると、日々の運動不足が祟っているのではないか。もしそうなら大人しくなんかしている場合ではない。

私は動くことにした。

 

 

今日は散歩に行ってきた。

近所に新しい雑貨屋ができたので、何があるか確認がてらぶらつきに行った。

パソコン周りを快適にする小物などがあれば良いなあと思ったが、あまりそういうのはなかった。代わりにコスメ系が異様なほど充実していた。

あと趣味に合いそうな帽子を見つけた。今月を良い感じに過ごせたらご褒美として買おうと思う。

 

明日は映画館にでも行ってこようかと思う。

ドンブラ対ゼンカイが見たいのだ。あれは絶対柏餅が売っている間に見なくてはならない。

トンチキ具合によっては頭痛が悪化しそうなところだけが心配である。

できれば万全の体調で行きたかったが仕方ない。

 

明後日はどこへ行こう。

如何せん根っからの引きこもりなので、動こうにも動きに行くアテがない。

今月も金がないので遠出はできない。

本屋でも巡ってこようか。

 

 

この生活で体調不良が治れば良いのだが果たして。

学校が始まるまでには絶対治しておきたいところである。

人生最後の夏休みである大学4回生、そのGWをまさかこのような不調状態で過ごすことになろうとは思わなかった。不覚。